営業時間:10:00 ~ 18:00 水曜定休 0120-948-614

一人暮らし用のリノベーション賃貸物件を見てみよう!

0

インターネットでお部屋を探す時、どのような検索でお部屋を絞ってますか?エリア、お風呂トイレ別、駅近、2階以上、築年数…色々な絞り方がありますが、その中でも「築年数」を検索ワードに入れないだけで素敵なリノベーション物件に出会えるかもしれません。

最近お部屋をリノベーションし、キレイなお部屋が完成しました。(2016年1月17日現在 空室、募集中)

【千葉県浦安市堀江3丁目 東西線浦安駅徒歩8分 1k 築年数28年】

まずはリノベーション前のお部屋です。

一般的なお部屋です。これを約1ヶ月半の時間をかけ、どんどんリノベーションしていきます。

まずはお風呂トイレ別のお部屋にするために、現在ある3点ユニットバス(トイレ・浴槽・洗面台が一緒になっているユニットバス)を完全に取り除き、新たな収納を作っていきます。

今までこちらのお部屋は洗濯機置き場が廊下にあったので新規室内に設置しました!今までの3点ユニットバス取り除いた空間に新しいユニットバスを新規設置し、新品のトイレが設置されました。

古いキッチンを取り外し、新しいキッチンを導入しました!さらに新しく収納を作り、ハンガーパイプを新設しました。ここからお部屋の清掃や、片付け、新たに壁紙を張り…ついに完成です!↓↓

IMGP0191 IMGP0189 IMGP0187

床も張替え、キッチン回りはすべて新品です!

050 IMGP0192

新規給湯設備も設置し、防犯に役立つモニター付きインターフォンを設置しました!お部屋は一部アクセントクロスを採用し、日の良く入るお洒落な空間になりました!

1月末には外壁を塗装し、その他共有部分もリフォームされる予定です。

いかがでしょうか?築28年でもお部屋はこんなにキレイなんです!今まで物件を探してきてあまり条件に合う物件が無いと思ったら、築年数やその他条件を外して検索をかけてみてください。

もしかしたらその中にご条件に合うお部屋があるかもしれません。

*詳しい写真や条件は浦安賃貸ナビをご覧ください。
https://chin-navi.jp/es/rent/100000000000000000000011390286
おかげさまで入居する方が決まりました。ありがとうございました。

*現状と写真が異なる場合は現状を優先いたします。1月~3月は特にお客様からのお問い合わせが多い時期です。そのため、お問い合わせ時には物件が既に流通していない可能性もありますのでご了承下さい。

シェア

ライターについて

お問い合わせ

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容

    Fudousan Plugin Ver.6.3.0