安心サポートで24時間電話対応 + mamorocca で近隣トラブルもお任せ
※ 「安心サポートプラス」は、「安心サポート」に mamorocca が付帯したサービスです。
賃貸管理センター 電話番号 : 047-316-8872 (上記番号が不通かつ鍵・水道・ガラスなどのトラブルで緊急の場合は 0120-292-239) あんしんサポート24プラス(20258月) 【安心サポート24プラス パンフレット(PDF)をダウンロード】 受付時間:24時間 365日 ※弊社管理物件にお住まいのお客様のみ、鍵・水道・ガラスなどの不具合につきましては24時間の電話対応、その他のお客様は弊社営業時間中の対応となります。 通話ではガイダンスが流れますので、お客様のご状況に合わせ番号を押してください。 弊社営業時間:10時00分~18時00分(毎週水曜日定休・年末年始等お休みを頂く期間がございます) →店舗詳細はこちらからご覧になれます。■ 明和地所安心サポート24プラス のサービス内容
※アナウンスをお聞きいただき、2番→2番とお進みいただいたときの対応内容です。 他の番号を押された場合は対応が異なりますのでご了承ください。
- 弊社営業時間外の緊急時など24 時間 365 日いつでも対応します。
- 緊急性がない場合は出動できませんのでご了承下さい。
- 基本作業 ( 30 分程度の応急作業 )は無料で受けられますが、必要となった部品代 ( ガラス含む )、超過作業料は入居者様のご負担となります。( その場で現金またはクレジットカードでお支払い下さい )
- 共用部分や他人の戸室は対象になりません。
- ご連絡の前に証券番号がわかるようにご用意下さい。( 受付センターで、お名前、証券番号等を確認させていただきます。尚、証券番号がわからない場合は、サービス料の全額をお支払いいただき、後日東京海上ミレア少額短期保険にご請求いただきます。 )
- 応急作業にお伺いするのはPI社の出動スタッフです。
mamoroccaについて
新しいお部屋での暮らしは、期待と同じくらい不安もあるもの。
Mamoroccaは、元警察官の専門家が、あなたの穏やかな毎日を24時間見守ります。


“事件未満”のトラブル、ご存知ですか?
警察に相談するほどではないけれど、気になる…。
実は、多くの方がそんな「事件未満のトラブル」に悩んでいます。

騒音・生活音
深夜の足音や話し声。直接言うのは怖いけど、毎日続くと気が滅入ってしまう…。

迷惑行為
ゴミ出しのルール違反や、共用部でのマナー違反。注意しにくい小さなストレス。

SNSでの嫌がらせ
特定されそうで怖い、ネット上のつきまとい。誰に相談すればいいか分からない。
そんな悩みに頼りになる!元警察官があなたに代わってトラブル対処

法律では裁きにくい”事件未満”のトラブル。
だからこそ、Mamoroccaは豊富な経験と知識を持つ元警察官が、あなたに代わって対応します。
相手に直接注意するのではなく、専門家が間に入ることで、感情的な対立を避け、冷静な解決を目指します。粘り強い交渉と、状況に応じた的確なアドバイスで、あなたの平穏な暮らしを取り戻すお手伝いをします。
Mamoroccaが提供する2つの安心

専門家による解決支援
騒音、迷惑行為、つきまといなど、幅広いトラブルに対応。解決に向けたアドバイスから、必要に応じた是正依頼まで、専門家が徹底的にサポートします。

生活再建費用保険
万が一、不法侵入などの被害に遭われた場合でも安心。鍵の交換費用や、セキュリティ機器の購入費用などを補償する保険が付帯しています。
よくある質問
Q1:どのように相談すればよいですか?
相談員が詳細のヒアリングを行うため、お電話にてご相談ください。
相談窓口対応時間は平日10:00~18:30です。(土・日・祝日・年末年始を除く)
Q2:電話相談窓口の時間外の対応はどうなりますか?
緊急性のあるトラブルに関しては警察署に連絡をお願いしています。それ以外のご相談に関しては、会員様専用のメール相談フォームからご相談内容を送信いただき、当社の相談員から翌営業日にご返信・ご連絡をさせていただきます。
Q3:生活再建費用とは何ですか?
不法侵入に遭われた会員様に対して盗難された家財の補償、鍵交換、セキュリティ機器購入の費用等、生活を再建するための費用を保険金としてお支払いいたします。
※支払い条件あり
※保険会社:東京海上日動火災保険株式会社
Q4:引っ越ししてしまった場合でも継続して利用できますか?
ご利用頂けます。
※引越先が賃貸物件に限る
料金・お申し込みについて
契約形態およびお部屋によって料金が異なります。(目安:22,000円~/2年・税込)
お申し込みは、原則として入居時または契約更新時での受付となります。
詳細についてお聞きになりたい場合は、ご希望の物件名をお伝えの上お問い合わせください。
ご契約中のトラブル対処に関するお問合せ先
会員様専用ダイヤル
0570-007-001
受付時間:平日10:00~18:30
※土日祝・年末年始を除く
時間外専用相談受付フォーム
Mamoroccaのある暮らしで、穏やかな毎日を。
Mamoroccaは、入居したその日から始まる「安心」という価値を、あなたの新生活にお届けします。
※ Mamorocca は、株式会社ヴァンガードスミス が提供するサービスです。
■ 賃貸物件を解約したい方はこちら。退去までの流れもご説明します。
→【賃貸契約解約(退去)をご希望の方】■その他、緊急ではないご相談や質問などはお問い合せフォームまたはLINEをご利用ください。
- LINE
- →明和地所賃貸管理センターのLINEアカウント(友だち追加後にお住まいの物件名・お部屋番号・お名前とメッセージを入力してください)
パソコンでこちらをご覧の方は下記QRコードをご利用ください。
LINEでは営業時間外もメッセージを承りますが、返信につきましては翌営業日以降(水曜日は定休日ですので翌木曜日以降・年末年始等休業の場合も翌営業日以降)となります。水漏れなどの緊急時は上記「明和地所 安心サポート24」プラスまでお電話ください。