営業時間:10:00 ~ 18:00 水曜定休 0120-948-614

らーめん 鷹の爪

0

こんにちは、明和地所 行徳駅前支店の枝村です。

行徳支店に異動になりあっという間に1ヶ月が経ちました。

行徳で働いてみての第一印象はずばり、お店が多い!

特に飲食店の数がものすごい!なんでもある!

ということで早速ですがおいしかったラーメン屋をご紹介します。

 

行徳駅から歩いてすぐ、市川浦安バイパスに面したお店《鷹の爪》です。(行徳在住の同僚白石氏もオススメのお店)

激辛らーめんが売りのお店のようですが、辛いものが苦手の私でも食べられるピリ辛ラーメンもございます。

カウンターのみのお店ですが営業時間は満席。私が行ったときは常に数人並んでいるような状態でございました。

頼んだラーメンはこちら

ピリ辛

ピリ辛らーめん

おいしかったので、2日後部長とまた行っちゃいました。

鳳凰

 

 今度はピリ辛鳳凰麺 (部長はもうチョイ辛いやつ)

名前だけではなんだかよくわかりませんがピリ辛らーめんにナスとかとろっとした何かがのっているらーめん。

片面にかけているのでうっかり混ぜなければ半分ずつ違った味が食べられて2度おいしい!

辛いのが好きな方は辛さプラス+生唐辛子もトッピングできるみたいです。

グルメリポートは向いていなさそうなのとだらだら長くなってしまいそうなのでこの辺で。。。

以上枝村が行徳で感動した1コマでした。

 

 

シェア

ライターについて

お問い合わせ

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容

    Fudousan Plugin Ver.6.3.0