企業理念

philosophy_catch1
私たちは住まいのプロフェッショナルとして、多様な価値を創造します。
お客様とご家族と、共に夢を求め、共に実現し、喜びを分かち合いながら一生涯をサポートします。
そして、一人でも多くの人の夢を実現させることで、この地域社会に貢献します。

philosophy_catch2

四方よし ~顧客よし、社員よし、会社よし、地域よし~

顧客よし
私たちは住まいのプロフェッショナルとして、日々自らの能力と知識を磨きます。
あなたのお役に立つために。

社員よし
私たちはチームワークを大切に、会社内の調和を図ります。
いつもあなたを笑顔で迎えるために。

会社よし
私たちはいつも未来を見据え、長期的に繁栄し続けます。
いつもでもあなたをお迎えできるように。

地域よし
私たちは仕事を通してよりよい地域社会づくりに貢献します。
この街に暮らすだれもが幸せを分かち合えるように。

 

philosophy_image1
~いつも笑顔で~

Spirit一期一会
一期一会

私たちは一期一会の心得をもって、一人と一つを大切に
お客様の期待を超える感動サービスを提供します。

philosophy_image3
一芸一能

私たちはプロフェッショナルとして、知識と技術を磨き
専門分野にて卓越した何かを持つことを追及します。

philosophy_image4
能動体験

私たちは五感をフルに働かせ、自ら気づき、自ら考え、
常に能動的に活動し、自己成長し続けます。

philosophy_image5
人間尊重

私たちは常にお互いが助け合い、認め合いながら一致団結して活動します。
そして、仕事を通してこの地域社会に貢献します。

philosophy_image6
逆算思考

圧倒的顧客満足と圧倒的企業利益を引き出すために、
目標から逆算して考え、段取りを重んじ、計画的かつ効率的に活動します。