営業時間:10:00 ~ 18:00 水曜定休 0120-948-614

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みのお知らせ

0

(※2021年1月8日更新) 厚生労働省「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、感染拡大防止に向けた取り組みを実施いたしますのでお知らせいたします。

現在は全店舗通常営業しております

全店舗 通常営業(9時30分~18時30分 水曜定休)
店舗には高性能な換気システムを導入、常に換気をしております。

マスク着用、発熱時の出社停止及び入退館時のアルコール手指消毒について

明和地所では感染予防対策として、従業員及びお客様のマスク着用と社員の発熱時の出社停止措置を実施しております。これらは、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものです。
また、入退店時のアルコール手指消毒の徹底にご協力お願い申し上げます。

事態が終息するまでの間、お客様が安心していただける環境づくりを行ってまいりますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

従業員の在宅勤務及び時差通勤について

感染拡大局面では従業員は在宅勤務や時差通勤、店舗内の空いているスペースを活用する等し、ソーシャルディスタンスを保ってまいります。

オンライン契約手続きの実施について

契約するお客様はインターネット接続・テレビ電話が可能なスマートフォンまたはタブレットをご用意いただければ、弊社営業時間内であればいつでもどこでも契約手続きを進められるオンライン契約を実施中です。詳細はこちらより御覧ください。

シェア

ライターについて

?>
Fudousan Plugin Ver.6.3.0