営業時間:10:00 ~ 18:00 水曜定休 0120-948-614

ペットは家族の一員です~困ったときの病院編

0

ペットを飼っているといつ何が有るかわかりませんよね。

a0002_011990

浦安にある、新浦安太田動物病院は水曜日以外朝7時から11時45分迄。
午後は16時~22時45分迄診察してくれます。
水曜日は9時~11時45分  午後は16時~18時45分迄です。
但し12月~3月迄の午後の診察時間は21時45分迄です。

私自身、仕事をしているので予防接種・耳掃除や爪切り、我が家の愛犬は湿疹が出来易く、2カ月おきに診察に行かなければならないので大変助かっております。

santa

スタッフの方々も、とても丁寧で解り易く説明をしてくれます。
最新設備も整っておりCTスキャン、細胞・鍼灸医療も行っているようです。

ペットは家族の一員です。
朝も早く、夜も遅く迄やっている病院があると安心ですね。

新浦安太田動物病院
住所:浦安市海楽1-11-10
電話:047-381-8881

 http://www.381-8881.com/

 map

夜間専門の動物病院もありましたので、こちらも参考に載せさせていただきます。

 https://www.google.co.jp/search?q=http://uvet.iza-yoi.net/&gws_rd=cr&ei=vRzLVKruBIbTmgWR1IHADg

 

シェア

ライターについて

Fudousan Plugin Ver.6.3.0