営業時間:9:30 ~ 18:30 水曜定休 0120-948-614

あこがれのマイホーム!リフォームで自分だけの空間作り

0

お引越し日 2009年07月 マンション2LDK
荻原 健さん(29歳) 早苗さん(30歳)

キリっとしたご主人と明るい笑顔の奥様。夢のマイホームを手に入れたお二人は、とっても幸せそうでした。

Q1 浦安でお住み替えを検討し始めたきっかけを教えてください。

マイホームは長年の夢。早いうちに購入すればローン返済も早く終わり、また賃貸マンションに住み続けるよりも、購入した方が財産になると思い、結婚から1年、マイホーム購入を決断しました!

Q2 物件探し・マンション探しはどのようになさいましたか?

インターネットで調べたり、不動産屋さんを巡ったりしました。何件もの物件を見てまわり、条件に合うものを探しました。

Q3 お住まいで気に入っているところはどこですか?

お部屋の中はもちろん、環境も含め、全てにおいて大満足です!特に今回、「リフォームの楽しさ」を実感しました。キッチンや寝室、お風呂やトイレ、自分達好みに出来るのも購入ならでは。大好きな空間の中で生活するのは、とても楽しいです!

明和地所 マンションのお客様の声

リフォームにより開放的なリビングを実現しました。日当たりのいいリビングは、心地よくお昼寝をするのにもぴったり。こだわりの照明で、とってもおしゃれな空間です。これからどんどん、もっと素敵な空間になっていくのが楽しみですね。

Q4 明和地所の担当者はいかがでしたか?

最初に店舗に来店したのが1月。それから決算までの間、須山さんはほぼ毎日のように新しい情報を連絡してくれました。私たちの要望にも答えてくれ、たくさんの物件を紹介してくれました。物件を見にいったときも、その物件の良いポイントから悪いポイントまで、正直に教えてくれ、自分が良い!と思っている物件を紹介してくれているんだ、と感じました。とても信頼がおけました。ありがとうございました!

Q5 これからマンションを購入する方にアドバイスをお願いします。

私達が感じたのは「一期一会」です。初めて見た物件に、家具の配置の想像がついたり、生活風景が目に浮かんだ時が『一期一会』で、この時が購入の決め手になると思います。
また、中古物件の場合100%最初から気に入るものに出会えるのは難しいです。その後、リフォームをすることで、100%気に入る物件にしていくことが出来ます!購入の醍醐味、リフォームで、お気に入りの空間を作ってみてください!毎日が楽しくなりますよ。

担当者より一言

荻原様とは何度も打ち合わせをさせていただきご案内させていただいた事がよく印象に残っています。住宅購入が成功したことを私も大変嬉しく思います。またリフォーム後のお部屋はとても住みやすそうですね。リフォームは世界に一つだけの自分だけの空間作り!住宅購入の醍醐味です。おめでとうございます!また店舗にはお気軽に遊びに来て下さいね。

明和地所FPライフコンサルタント須山

売買コンサルティング事業部 須山 雄太

シェア

ライターについて

株式会社 明和地所

お問い合わせ

お名前
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容