営業時間:9:30 ~ 18:30 水曜定休 0120-948-614

あこがれのマイホーム購入 ひとつ夢が叶いました!

0

お引越し日 2009年10月 マンション 2LDK
増田 絵美さん(34歳)

あこがれのマイホームを手に入れた増田さん。明るい素敵な笑顔で、購入体験をお話してくれました。これからインテリアを集め始めるそうで、更に素敵な空間になりそうですね!

Q1 マンション購入のきっかけは何でしたか?

昔から35歳までにマンションを買おう! と思っていました。人生設計の中の一つの目標でもあったので、物件を探し始めました。

Q2 物件探しはどのようになさいましたか?

情報収集はネットと雑誌から。私の場合、昔から不動産を見るのが好きだったので、自分の理想の物件像が形成されていました。情報を収集した後は今泉さんに実際に探していただいたのですが、具体的な条件がすでに出来ていたので、早く見つかりました

Q3 購入の決め手は何でしたか?

日当たりがとてもいいところです。入った瞬間に、「なんて明るいんだろう!」と感激しました。駅にも近いので、立地条件的にも完璧でした。

明和地所 マンション購入のお客様の声

冬場でもエアコンがいらないほど、昼間は日の光であたたか。とても明るいリビングです。全面リフォームされているので、新築のような新しさ。 白を貴重をした床、壁紙により、さらに明るさが増します。 とても羨ましい空間でした。

Q4 明和地所の担当者はいかがでしたか?

情報収集がとても迅速でした。私も仕事をしているのでなかなか連絡がつながらず、話し合いの時間も限られていたのですが、そんな時間のない中で私の求めている情報を無駄なく教えてくれました。
また、いくつかの物件を紹介していただいたのですが、提案をしつつ、今泉さんの意見も織り交ぜてくれて、先を見据えたアドバイスをしてくれました。それはたくさんの経験をつまれてるからこそ分かることだと思います。
購入側の気持ちになって動いてくれる今泉さん。とても信頼を置いていました。ありがとうございました。

Q5 これからお家を購入する方にアドバイスをお願いします。

妥協をせずに購入をしてほしいと思います。物件購入は人生の中でも大きな買い物のひとつです。妥協してしまった部分は、後々、住んでいて最終的に気になるところになってしまうんですよね。物件との出会いは縁です。妥協せず、欲しい! と思った物件を購入してください。
そして、営業マンの方に自分の思いを全て伝えることも大切だと思います。これは無理だろう・・・と自分で判断せずに、まずは相談してみる!何でもお話することで、信頼関係も生まれると思います。きっと納得いくマイホーム購入が出来ると思います!

担当者より一言

増田様は素直にお気持ちやお考えをお聞かせいただけたので、こちらとしてもご提案がとてもしやすかったです。増田様とはこれからもいろんな形でお手伝いさせていただきたい大切なお客様です!
今後ともよろしくお願いします!

明和地所FPライフコンサルタント今泉

売買コンサルティング事業部 今泉 向爾

シェア

ライターについて

株式会社 明和地所

お問い合わせ

お名前
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容