Monthly Archives: 5月, 2014

なでしこジャパン優勝!

やっぱり日本の女は強い! 女子サッカーアジア大会でなでしこジャパンが優勝した! 準決勝の中国戦では、澤の神がかりなヘディングの後の中島の不幸なハンドでPKで同点とされたが、粘り強く戦い、延長戦の時間切…

私の「世の中を知る方法」

私が世の中を知る方法は、日経新聞を読んで、気になる記事を分野別に切り取って保存していることです。 もう10年以上続けているので、例えば、人口減少問題、エネルギー問題、日本経済の低迷と復活はどうすればい…

肉祭り。

こんにちは。 新浦安本店の松浦です 今日、明日と天気も気温も丁度よく すごく過ごしやすいですね 朝起きると(我が家は1階なのですが)南東向きは 朝日がたっぷり差込み、目覚めがとっても心地よいのです 明…

母の日

昨日は母の日でしたね。 一応私も母でして・・・ 長女夫婦からはカーネーション。三女からはワインとチーズのプレゼントをもらいました。 もちろんとってもうれしかったです。 私にも二人の母がいますので母の日…

意外と近い、海辺でBBQ!!

行徳支店の酒井です。久々の更新です。新浦安本店の改修もあり、今年のGWは入社以来最長の休暇でした。 やりたい事、やらなければならない事、やったろーと思い充実した8日間を過ごすことができました。 3日目…

♡ナイス ガイ♡

こんにちは。新浦安本店の松浦です 今日、明日は東西線 浦安駅で 百円縁日をやっています   あんなものも、こんなものも百円 (一部百円でないものもあります。) とってもにぎわっていました   明和地所…

リニューアルしました!

こんにちは。新浦安本店の松浦です 7日までお休みを頂いておりましたが 昨日より営業を開始しております。 長い間、お休みを頂きました   期間中は、新浦安本店を大・大・大改装!! まったく違う店舗に変貌…