営業時間:10:00 ~ 18:00 水曜定休 0120-948-614

【アトレ新浦安の店長研修】浦安の不動産についての講師として参加いたしました

0

恵比寿や吉祥寺などJRの駅にあるショッピングセンターとしておなじみの「アトレ」。新浦安店は1993年に開業し今年で25年、アトレの中では2番目に出来たそうです(第1号店は四谷店で1990年)。

アトレ -atre-
ショッピングセンター「アトレ」がもっと楽しくなる情報サイト

数年前までは弊社もテナントとして入居しておりました(今のファミリーマートさんのところです)。新浦安にはなくてはならないショッピングセンターですが、今月行われたショップマスターキャンプ(店長研修)のゲスト講師として参加いたしました。

アトレ新浦安研修1

浦安・新浦安のマンションなど不動産の話やお客様の傾向についてお話をいたしました。参加された方は浦安以外にお住まいの方も多いそうで、浦安のマンションの売却相場や築年数による住民の年齢層の違いを知って驚いた・面白かった、というような感想をいただきました。市民にとってよいお店作りのための一助となれば幸いに存じます。

このような研修にお招きいただき、身に余る光栄でした。アトレ新浦安の皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

シェア

ライターについて

2003年入社。毎日浦安の不動産の取引状況を記録・分析しています。プライベートでもマンション購入・売却をそれぞれ3回ずつ、土地の購入と注文住宅建築を1回、収益物件オーナーも経験しました。どんなことでもお気軽にご相談ください。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0