営業時間:10:00 ~ 18:00 水曜定休 0120-948-614

やっぱり便利!浦安市近辺のホームセンター ~ペットと一緒に「ケーヨーデイツー」編~

0

浦安市内には、ダイエー、西友、イトーヨーカドー等のスーパーが点在しています。
それでも最近流行りのDIYやガーデニング、アウトドア関係、日用品のまとめ買いなどで重宝するのはホームセンター!

浦安市内のホームセンターはケーヨーデイツーの一店舗です。
場所は、JR京葉線 新浦安駅より徒歩約20分のところにあります。
バスの場合、新浦安駅南口3番・16番乗場より「望海の街行き」「日航浦安行き」に乗車し、停留所「海風の街」下車で徒歩約3分です。

 無題

ホームセンターは、ペット用のカートが用意されていて一緒に入店できるお店が結構あります。
しかしながら新浦安のケーヨーデイツーにはペット用カートがありませんでした。
休日にはペットと一緒にでかけたい、でも色々とまとめ買いもしなきゃいけない…

諦め切れなかったので問い合わせてしまいました。

結果はこちら↓

D2③

このように、小型犬であれば持参のケージやカートに乗せるか、抱っこをすればOKとのことでした。

D2⑥

ペット用品エリアは充分な広さで、トイレシーツひとつにしても種類が豊富に揃っていました。
写真は主に犬に関する商品ですが、もちろん猫やうさぎ等の小動物、観賞魚関連もあります。

D2⑦

__

D2②

やっぱり生活圏内にホームセンターがあるのは助かります。

車で運搬することが難しい商品を購入したいときは、運転免許証を持っていれば1時間に限り無料で軽トラックを貸し出してくれます。

そのほかにも、商品を購入すれば、どこに頼もうか迷いそうな火災警報器の取り付け・ドアホンや照明器具の交換等も有料でしてくれます。
こういったサービスをうまく活用するとますます便利ですね!

 

ケイヨーデイツー 新浦安店
住所:千葉県浦安市明海5丁目1番5号
電話番号:047-306-4510
HP:http://www.keiyo.co.jp/store/detail.php?sid=121

シェア

ライターについて

Fudousan Plugin Ver.6.3.0