営業時間:10:00 ~ 18:00 水曜定休 0120-948-614

緑豊かな住みやすい環境の浦安で安心できる子育てをスタート

0

お引越し日 2009年5月 マンション 3LDK
藤井 重人さん(31歳)  那緒さん(27歳)  勇人くん(9 ヶ月)

ご主人の重人さん、奥様の那緒さん、そして9ヶ月の勇人くん。緑豊かな新しい環境で、素敵な子育て生活を、家族仲良く満喫中です!

Q1 浦安でお住み替えを検討し始めたきっかけを教えてください。

子供が生まれ、荷物も増えたので、もう少し広いところに住み替えたいと思っていました。また、以前は賃貸住宅に住んでいたので、将来のことも考え、住宅の購入を検討し始めました。

Q2  マンションの購入の決め手を教えて下さい。

環境がとても気に入りました。元々実家が新浦安だったので、こちらの環境についてはよく知っていたのですが、新浦安は公園も多く、子育てをしやすいところだと思います。両親も近くに住んでいるのでとても安心です。

Q3 お住まいのマンションで気に入っているところはどこですか?

窓から見える景色が最高です!カーテンを閉めなくてもいいので、毎日気持ちイイ開放感を味わえます。風通しもよく駅にも近いので、とてもいい環境ですね。

明和地所 浦安のマンション お客様の声

海辺の街を一望できるこの景色は、ご主人・奥様のお気に入り!浦安市の花火大会の花火もばっちり見えます。ずっと眺めていたくなるほど、気持ちのいい開放感でした。

Q4 明和地所の担当者はいかがでしたか?

香川さんは、いつもニコニコしていました。動物に例えると、リスに似ているかなと思いました(笑)。昔、私の両親が引越しをする時も明和地所さんにお願いをしたのもあり、信頼がありました。香川さんはとても一生懸命で、マメに連絡をくれました。色々アドバイスをくれてとても助かりました! ありがとうございました。

Q5 これからマンションを購入する方にアドバイスをお願いします。

家を選ぶとき、どうしても内装に目がいきがちだと思います。ですが、実際に住んでみると立地の大切さに気づきます。駅までの距離、買い物場所、通勤時間、公園…これらは毎日のことです。生活リズムを考え、立地もきちんと考慮して、物件探しをするといいと思います!

担当者より一言

藤井様とは、お引っ越しまでの間、何度もお打ち合わせをさせて頂いた事がとても印象に残っています!その度に、いつも親切にして頂き、私の方が元気をもらっていました!明和地所で、ご家族皆様のお手伝いさせて頂いた事をとても光栄に思います。今度は、勇人君が大きくなった時にお手伝いさせてくださいね!

明和地所香川

売買コンサルティング事業部 香川 英信

シェア

ライターについて

お問い合わせ

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容

    Fudousan Plugin Ver.6.3.0