営業時間:10:00 ~ 18:00 水曜定休 0120-948-614

日当たりのいい広いリビング リフォームで理想空間を実現

0

お引越し日 2010年5月 3LDK
中野 悦昌さん(46歳)尚子さん(43歳)朱理さん(13歳)翔太郎くん(9歳)

元気いっぱい、笑顔のたえない中野さんファミリー。広々とした日当たり良好のリビング、とっても気持ちがいいですね! 家族団らん、楽しい生活が目に浮かびました。

Q1 物件購入のきっかけは何でしたか?

以前は社宅に住んでいたのですが、社宅期限更新の時期だったので購入を検討しました。

Q2 物件探しはどのようになさいましたか?

条件として一番にあったのは子ども達の学区を変えないことでした。そこから、チラシ、ホームページ、いくつかの不動産屋さんをめぐりました。

Q3 今のお住まいの決め手は何ですか?

日当たりと間取りがとても気に入った点です。日中太陽の光が入る明るくて広いリビングが、家族のお気に入りの場所になっています。また、通勤・通学にも便利、買い物にも便利な環境もとても気に入っています。

P7190945

朱理さん自慢のお部屋。クロスは朱理さんが選びました!夜は天井に星がきらめく、素敵なお部屋です。

Q4 住んでみて気に入っているところはどこですか?

日当たりのいいリビングに、ベランダです。以前は1階だったので出来なかった家庭菜園を、今はベランダで楽しんでいます。海も見えてとても静か。5階なので、湿気も気にならなくなりました。

P7190951

明るい玄関で思わず、「わっいいですね」と言ってしまいました。清潔感のある白が基調の玄関。エコカラットで高級感をプラス。

Q5 明和地所の担当者はいかがでしたか?

お仕事に対してとても誠実! とても親切で可愛らしい人! 家族皆のお気に入りでした。細かい注文にも丁寧に対応してくれて、とても感謝しています。ありがとうございました。

Q6 これからお家を購入する方にアドバイスをお願いします。

担当者との相性はとても重要だと思います。売り手市場の今、打ち合わせを通じてその人の誠実さがよく分かります。分かり合え、信頼できる担当者に出会うこと。成功への近道だと思いますよ!

担当者より一言

中野様はとても仲の良いご家族で、 お会いさせて頂くのがとても楽しみなご家族でした。
お引越し後も素敵なお住まいにされていて、 そのお手伝いが出来たことがとっても嬉しかったです。 本当にお世話になりました! これからも困ったことがありましたら、いつでもお声がけください! 今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

シェア

ライターについて

お問い合わせ

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容

    Fudousan Plugin Ver.6.3.0