営業時間:10:00 ~ 18:00 水曜定休 0120-948-614

住環境を考えてじっくりと 納得いくマイホーム探し

0

お引越し日 2009年04月 マンション3LDK
宇田川 貴功さん(28歳)遥子さん(27歳)

ご主人の貴功さん、奥様の遥子さん。インテリア選びや装飾をして、お部屋作りをするのが楽しみなお二人。素敵な空間を作ってください!

Q1 浦安でお住み替えを検討し始めたきっかけを教えてください。

以前は都内の賃貸マンションに住んでいたのですが、結婚をきっかけに住宅購入を検討し始めました。通勤の便も良く、両親も行徳に住んでいたので、住環境を考えて最終的には浦安市内で物件探しをしました。
去年8月頃から色々な不動産を見て回り、12月頃から本格的に探し始めました。

Q2 マンションの購入の決め手を教えて下さい。

間取りがとても気に入ったことです! リビングが広く開放感がありとても気持ちいいです。日当たりも良く、風通しがいいので、住環境も最高です。

明和地所 マンションのお客様の声

ご夫婦自慢の広いリビング。日当たりがよくとても気持ちのいい空間でした。ご主人は、今後ソファーをローソファーにしたいとか・・・お引越しからも落ち着いて、自分好みも居心地のよい空間作りがスタートです!

Q3 明和地所の担当者はいかがでしたか?

物件の良い所、悪い所を率直に話してくれて、とても信頼できました。物件探し中、たくさんのお部屋を見せて頂きましたが、プロの視点から私達にもわかり易く説明してくれました。
なかなか1つに決められず悩んでいる時も、ゆっくりと考えさせてくれました。1つ1つの説明が丁寧で誠実だったので、今泉さんから物件を購入することを決めていました!本当にありがとうございました!

Q4 これからお家を購入する方にアドバイスをお願いします。

まずはたくさんの物件を見ることです。「全てにおいて気に入る物件」に巡り会うことは難しいですが、たくさん見ることで納得します。これから長く住む家なので、じっくり考えることが大切だと思います。
そして、信頼出来る営業マンに出会うことです!決め兼ねている時に、丁寧に誠意ももって説明してくれる方に出会うこ
と。購入者と営業マンの間に信頼が生まれることで、気持ちよく、納得いくマイホーム購入が出来ると思います!

担当者より一言

年も近かったということもあり他人事ではなく非常に近しいもののような感じがあり、お部屋探しからローンの選択など一緒に悩ませていただきながら進んでいったなぁという印象があります。ご決断力もぬきんでたものがあり、こちらとしてもいろいろなご提案をする甲斐がありました。お取引が終わってしまうのが残念です。今後とも末永いお付き合い下さいます様お願いします!

明和地所FPライフコンサルタント今泉

売買コンサルティング事業部 今泉 向爾

シェア

ライターについて

お問い合わせ

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容

    Fudousan Plugin Ver.6.3.0