営業時間:10:00 ~ 18:00 水曜定休 0120-948-614

住環境に大満足! リフォームで自分好みのお家作りを

0

お引越し日 2009年1月 マンション3LDK
辰也さん(33歳)しのぶさん(37歳)のぞみちゃん(4歳)

地域の住民の方とのコミュニケーションを大事にしているという辰也さん、しのぶさん、のぞみちゃん。のぞみちゃんの元気な挨拶は、私まで元気にしてくれました!

Q1 浦安でお住み替えを検討し始めたきっかけを教えてください。

以前は市内のURに住んでいたのですが、子供も大きくなり将来のことも考え、もう少し広いところに住みたいな、と思ったことがきっかけでした。

Q2 マンション購入の決め手を教えて下さい。

一番は住環境です。浦安以外の物件も検討はしていたのですが、調べれば調べるほど浦安市は市民サービスが手厚く、とても住みやすい環境だと分かりました。健康で文化的な生活を送るには最適な場所だと感じました。

Q3 お住まいで気に入っているところはどこですか?

環境は勿論ですが、入居前に行ったリフォームの仕上がりです!間取りを大きく変更してリビングがぐんと広くなりました。特にドアは担当の方の勧めで自分でデザインしました。細かいところまでイメージ通りに仕上がりました!

明和地所 マンションのお客様の声

ご主人がデザインしたリビングのドア。スリットとストライプのバランスやドアノブは試行錯誤して決めました。まるで、デザイナーがデザインしたような、モダンで素敵なドアですね!自分で好きなものを配置する。これも、分譲ならではの楽しみだと感じました。

Q4 明和地所の担当者はいかがでしたか?

初めてお会いしたのは、まだ彼が1年目の時でした。分からない点はその場で適当に答えず、一生懸命調べて後日必ず報告してくれて誠実さが伝わりました。
また、入居後に水まわりのトラブルがあったのですが、引渡し後にも関わらず、トラブルに対し迅速に対応してくれて、とても助かりましたし、その後も時々様子を見に来てくれたりもしました。現在香川さんは2年目になりすっかり頼もしくなりましたね!

Q5 これからお家を購入する方にアドバイスをお願いします。

中古物件は、日当たりや住環境などといった大切な情報が事前に分かるので、ライフプランを立てやすいと思いました。
また、家を購入すると、自分達の家を自分達で作る!という責任感が生まれます。地域のお祭りに参加したり、自治会に協力したり、責任を持つことが楽しみになります。そして、リフォームの楽しみもあります。自分達の生活スタイルに合った自分達だけの家作りができ、夢が広がりますよ!

担当者より一言

勉強不足な所が多く、ご迷惑をおかけする事もあったかと思うのですが、そんな自分を信頼して下さる辰也さんご家族は、とても温かく感じました!こだわりのリフォームもされて、素敵なお部屋になりましたね!住宅は購入してからがスタートです!これからも一生涯のパートナーとしてお付き合いさせて下さいね!どうも有難う御座いました!

明和地所香川

売買コンサルティング事業部 香川 英信

シェア

ライターについて

お問い合わせ

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容

    Fudousan Plugin Ver.6.3.0