営業時間:9:30 ~ 18:30 水曜定休 0120-948-614

自分好みのお部屋作りが楽しみ 夢ふくらむマイホーム

0

お引越し日 2010年2月 マンション 3LDK
門田 大輔さん(36歳) アサカさん(33歳)

光差し込む広~いリビング。開放感があり、とても気持ちのいい空間でした。 これから自分好みのお部屋作り、楽しみですね!

Q1 マンション購入のきっかけは何でしたか?

以前は社宅に住んでいたのですが、もう少し広いところに引っ越したい! と思い、いずれはマイホームを…という夢もあったので、この機会に物件購入を検討しました。

Q2 浦安での物件探しはどのようになさいましたか?

以前から住みたい! と思っていた物件があったので、その物件の中で、階数・間取りを見て回りました。参考に、他物件も見て回り、比較をしたりしました。

Q3 このマンションに住んでみて気に入っている点はどこですか?

環境がとてもいいです。緑もあり公園もあり、また近隣の皆さんもとても気さくで感じのいい人達ばかりです。買い物もしやすく、近隣環境にとても満足しています。
リビングも以前より広くなり、気持ちの良い開放感が気に入っています。まだ引っ越してきたばかりなので、これからインテリアや家具の配置を考えるのがとても楽しみです!

明和地所 マンション購入のお客様の声

白と木を基調にしたお部屋は、温かみある空間。 大きな窓からは、太陽の陽が差し込むので気持ちよく、午後のひとときを楽しめそうですね。

Q4 明和地所の担当者はいかがでしたか?

物件探しから契約まで、半年くらいのお付き合いでしたが、とても親切・丁寧に色々と教えていただきました。特にFPシミュレーションが解りやすく、物件購入の検討にとても役立ちました。細かい質問にも細かく対応してくれて、スムーズに購入が出来たと思います。ありがとうございました!

Q5 これからマンションを購入する方にアドバイスをお願いします。

良い不動産屋さんを見つけ、信頼出来る営業マンに出会うことが一番大切だと思いました。また、最後まで妥協せず、納得するものを購入すること! 探し続ければきっと納得いく物件にめぐり合えると思います。解らないことは営業の方に質問をして、信頼関係を深めていくことも大切だと思いました。

担当者より一言

初めてご相談いただいたときからずっと「紳士的・淑女的」なお二人で、何とかお役にたちたいと思う一心でした。門田様からのご質問には私自身考えさせられることも多く、逆に勉強させてもらった感があります。こちらこそありがとうございました!

明和地所FPライフコンサルタント今泉

売買コンサルティング事業部 今泉 向爾

シェア

ライターについて

株式会社 明和地所

お問い合わせ

お名前
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容