Monthly Archives: 10月, 2014

浦安駅構内のはなまるうどんが食べたい!

東京メトロ東西線の浦安駅の構内には「はなまるうどん」があります。 忙しいサラリーマンの方や、短時間でご飯を済ませたい方などには、 とても助かりますね。よくある立ち食いソバ屋さんとも違い、全席座席 なの…

使ってますか?うらやすプレミアム商品券

浦安市商店会連合会と浦安商工会議所では、 1万円で、1万1千円分のお買い物ができる商品券【うらやすプレミアム商品券】を発売しています 後援:浦安市 使えるお店は、浦安市内なんと500店舗! スーパーは…

日の出消防署オープン

10月20日、日の出エリアに消防署出張所がオープンしました。 24時間体制で消防活動、救急活動を担います。 新浦安エリアにお住まいの方々には頼もしいですね。

浦安駅周辺の駐輪場をお得に使おう!

浦安市は坂のない街です。 その為自転車移動をする人が多く、浦安駅周辺にも駐輪場がたくさんあります。 今回はその利用方法をご紹介したいと思います。 【毎日利用したい方は定期利用がおすすめ】…

浦安市での粗大ごみの捨て方

引越しや家具の買い替えで不要になった粗大ごみの捨て方について調べました。 浦安市では、粗大ごみの捨て方が2種類あります。 ①クリーンセンターへ持ち込む方法 こちらは車で持ち込み、重さで手数料は変わって…

1 2 3 4 5