Monthly Archives: 10月, 2013

マンションリノベーション

アールデザイン行徳店の宮澤です♪ 昨日から市川市にある築30年以上のマンションのリノベーション工事が始まりました。 リノベーション工事って何?って方のためにご説明しますと…、古いマンションを新築同様に…

夢の作り方

NHK朝の連ドラ「ごちそうさん」を見ていて大いに同感する場面がありました。 主人公のめ以子が「私には何の夢もない!」と悩んでいる時、先生が包丁を研ぎながら言いました。 ===== 「包丁は一枚の鉄の板…

新たなご提案が出来るように・・・

こんにちは。小林です。 今日は、台風の影響ですぐれないお天気ですね>< いかがお過ごしですか? 私事ですが、先日「住空間収納プランナー」という勉強をして、資格を取得してきました。 &nb…

ザ・消費税あるある。

行徳店より酒井です。 お客様とお話をしている中で、 「来年の消費税が上がる前に購入を検討しています」 というお話、本日ご面談させていただいた方もおっしゃっておられました。 情報番組や雑誌…

しっかり戸締りを。

新浦安本店の松浦ですこんにちわ。今日は朝からず~っと雨が降っています 今週中ごろには台風が来るんだとか・・・お部屋の戸締り、しっかりしておきましょうところで、ここ最近の台風の勢力すごいですね実は私の出…

行徳店メンバー紹介 その3

こんばんは 行徳店の白石です。 風邪が流行っているようですが、 皆様は体調崩されていたりしていませんでしょうか? 僕は元気です。 …

行徳店メンバー紹介 その2

こんにちは 行徳店の白石です。 行徳は思ったより台風の影響は無かったみたいですね。 しかし今回の台風は10年に一度の大型台風だったようで 甚大な…

1 2