営業時間:10:00 ~ 18:00 水曜定休 0120-948-614

新メンバー紹介!

0

こんにちは

 

 

行徳店の白石です。

 

 

めっきり梅雨っぽくなってきましたね(。_ 。)

 

 

私は職場から自宅まで歩いて3分という、社内でも随一の近さを誇るのですが

 

 

それでも雨はいやなものです。

 

雨上がりのアスファルトのにおいは好きなんですけどね。

 

 

 

さて、明和地所では6/10に賃貸担当メンバーの大規模な異動がありました。 (’ _ ’)=33

 

 

わが行徳店も例外ではなく、これまで一緒にがんばってきた佐々木君と蔡君が浦安駅前支店に異動となりました。

 

遠くへ行ってもがんばれよ(; ;)/~~~

 

 

そして新たに、一緒にがんばることになったメンバーを2人紹介します!

 

 

まずは細川君!

 

 

フレッシュな細川君は私の1つ後輩になるのですが、いろいろと頼れる営業マンです!

 

今までは新浦安の本店で勤務しておりましたが、心機一転行徳でもがんばってほしいと思っています。

 

 

エビがきらいとか。もったいない・・・

 

詳しいプロフィール

https://www.meiwajisho.co.jp/blog2/sohtaro-hosokawa

 

 

 

2人目は森田さん!

 

 

明和地所に入社する前は船橋の不動産屋さんで売買営業をやられていたオールラウンドプレーヤー!

 

以前は浦安駅前支店で勤務しておりました。佐々木君たちと入れ替わりです。

 

 

最近太っているのを気にしているそうです;

 

詳しいプロフィール

https://www.meiwajisho.co.jp/blog2/daisuke-morita

 

 

 

お客様にぴったりの提案をさせていただける2人ですので、賃貸のお住み替えをご検討の方は、是非明和地所行徳駅前支店へ!!

 

もちろん売買もね(” ▽ ”)

シェア

ライターについて

お問い合わせ

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容

    Fudousan Plugin Ver.6.3.0