営業時間:9:30 ~ 18:30 水曜定休 0120-948-614

「ビビッ」ときた! 一期一会のマイホーム購入

0

お引越し日 2010年2月 マンション3LDK
田中 亮さん(35歳) さおりさん(35歳) 美歩さん(13歳) 奨真くん(10歳)

お話上手な旦那様の亮さんと、笑顔が素敵な奥様のさおりさん。元気な笑顔の美歩さん・奨真くん。とっても仲良しなご家族☆ これからのマイホーム生活が楽しみですね!

Q1 マンション購入のきっかけは何でしたか?

30代半ばまでにマイホームをもつことが夢でした。子供も大きくなり、以前住んでいた家が狭く感じてきたのでマンション購入を検討し始めました。

Q2 浦安での物件探しはどのようになさいましたか?

初めはインターネットで検索をしました。オープンルームをきっかけに明和地所を知り、担当の白石さんに出会いました。それからは白石さんに物件の情報を何度も送ってもらい、情報収集をしていました。

Q3 マンション購入の決め手は何ですか?

購入条件にピッタリでした! 実は2年もの間、物件を探していたのですが、なかなか条件をクリアする物件に出会えず…。一度購入を諦めかけていた矢先、この物件に出会い購入を決定しました。

Q4 このマンションに住んでみて気に入っているところはどこですか?

ルーフバルコニーです。とても広く開放感があります。部屋も広く感じますね。見晴らしもよく夜景も綺麗です。

明和地所 マンション購入のお客様の声

日を遮るものがないので、天気のいい日はリビングに暖かい光が差し込みます。広いルーフバルコニーは田中さん宅専用! 晴れの日はテーブルを出してバルコニーでブランチ・・・なんてちょっとオシャレな休日も過ごせそうですね。羨ましくなってしまいました!

Q5 明和地所の担当者はいかがでしたか?

白石さんとは物件探しから購入まで、2年間という長いお付き合いでした。購入を諦めかけていた頃も、厳しい条件の中、私達の条件に近いものを一生懸命探し、情報を送ってくれてとても感謝しています。この物件に出会えたのも、白石さんの迅速な行動があったからです! ローンや地域環境など、解らないことや不安なことにも丁寧に対応してくれて、とても信頼をおいていました。ありがとうございました!

Q6 これからマンションを購入する方にアドバイスをお願いします。

物件との出会いは「縁」だと思います。購入後も満足出来る家とは、初めて物件を訪れた時に生活の想像がつく家だと、今回感じました。妥協せず、探し続ければきっと「ビビッ」とくる家に出会えると思います!

担当者より一言

田中様ご家族はとても明るくて気さくなご夫婦と、元気なお子様の、見ていて「幸せそうだなぁ」と 思えるご家族でした。お会いする度に私も元気をたくさん頂きました! お部屋探しは決して簡単なご条件ではなかったのですが、やっと見つけた気持ちのいい新居で、 より幸せな生活を送っていただけるよう願っております!

明和地所 売買コンサルティング事業部 白石智弘

明和地所 売買コンサルティング事業部 白石智広

シェア

ライターについて

株式会社 明和地所

お問い合わせ

お名前
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容