Monthly Archives: 11月, 2013

育った町のこと。

新浦安本店の松浦です こんにちわ。11月の更新がまたピタリととまりました・・・賃貸のお話を・・・と思ったのですが何度も何度も考えて何も思い浮かびませんでしたリハビリのような久々の更新で申し訳ないのです…

全てはお客様から学ぶ

新入社員のほとんどは、「仕事は上司から学ぶものだ」と思っているようですが、それは間違いです。 確かに、最初の3ヶ月位はそうかもしれません。 しかし、企業の理念や仕事の順序や礼儀作法等を一通り学んだ後は…

らーめん 鷹の爪

こんにちは、明和地所 行徳駅前支店の枝村です。 行徳支店に異動になりあっという間に1ヶ月が経ちました。 行徳で働いてみての第一印象はずばり、お店が多い! 特に飲食店の数がものすごい!なんでもある! と…

マンションの設備配管交換の必要性

    こんにちは、アールデザインの宮澤です。 これは先日お話ししたマンションに元々あった給水配管のアップの写真です。 配管の中が錆びていて、水の通る径がかなり細くなっているのが分かりますでしょうか。…

泥棒はSNSをチェックしている・・・!!

  新浦安本店の松浦です 今日から3連休の方、多いのでしょうか朝晩はひんやりしますが日中は気温が上がるとコートがいらなくなるぐらいすごしやすい気候ですね お出かけに丁度いい季節がやってきました お出か…