営業時間:10:00 ~ 18:00 水曜定休 0120-948-614

『低燃費リフォーム』のチラシが完成しました。

0

こんにちは、小野です。

私どもが省エネ住宅の主力として研究し、
新商品としてスタートした『低燃費リフォーム』ですが、
早速多くの方から反響を頂いており、皆様ありがとうございます!

『低燃費リフォーム』第一号は我が家(築30年公団マンション)で実施したのですが、
今週までに10組以上の皆様に実際にご内覧して頂きました。

そのなかでも特に多かった声は、

「外は暑いのに家の中は涼しいのね!エアコンついてないの!?」

「1階なのに湿気をほとんど感じないね」

「マンションだけど、本物の木を使ったお部屋の雰囲気は落ち着くね」

といったことです。

『低燃費リフォーム』では、省エネになりそうな部材をただ取り込むというものではなく、
皆様のお部屋ごとに、「お部屋のどの部分が弱点なのか?」をシミュレーションで絞り、
実生活で不快に感じている点との照合を行い、プレゼンテーションさせて頂きます。

どのご家庭でもリフォームに掛けられる予算があると思います。

予算上すべての工事は出来なくても、同じ予算でも一番効果的なリフォーム方法の提案ができます。

ちなみに完成したチラシはこんな感じ♪
↓クリックしてアップで見て下さい。

$低燃費な家づくりが家計を救う!太陽光発電が家族の収入になる家を建てよう!

$低燃費な家づくりが家計を救う!太陽光発電が家族の収入になる家を建てよう!

これからも、エネルギーを消費しない家づくりの普及に努めます!!
皆様、どうぞ応援よろしくお願いします。
↓よろしければ読者登録してください^^

このブログの読者になる

もくじへ戻る

シェア

ライターについて

お問い合わせ

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容

    Fudousan Plugin Ver.6.3.0