営業時間:10:00 ~ 18:00 水曜定休 0120-948-614

懐かしい感じ

0

行徳駅前支店の酒井です。
春一番、歩いても進まないくらいの強風でしたが、
暖かくなりましたね。卒業式に向かう方々をみて、懐かしさと、
ワクワクをもらった気になってしまいます。

さて、来たる3月22日(土)に
イオン妙典店さんにて「おしごと体験2」が開催されます。
昨年12月に続き、私たちも「けんちくし」
のパートで参加させていただけることになりました。

前回は、60名以上のお子さんに建築士の仕事ってどんなこと??
というお話をした後に「夢の住まい」を描いてもらいました。
https://www.meiwajisho.co.jp/blog2/2014-01-10/4967.html
https://www.meiwajisho.co.jp/blog2/2013-12-09/4890.html

今回は・・

tenkai

3D化して建物の外観をイメージして描いていただき、
それを作ってみよう!ということで企画中。
何が大変かって・・・
手分けして80枚切り出し作業中。

工作の時間、夢中になって作った懐かしさを思い出しながら、
まだまだ半分もできていないので頑張らないと!

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお越しくださいね。
体験はお子様限定ですが、いろんな職業の方々が来ていますので、
見ごたえありますよ!

開催の状況は、またブログでお知らせしていきますね!

シェア

ライターについて

お問い合わせ

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容

    Fudousan Plugin Ver.6.3.0