Monthly Archives: 8月, 2014

高洲海浜公園パークゴルフ場

高洲海浜公園の中に「高洲海浜公園パークゴルフ場」が6月28日にオープンしたのでやってみましたが、これが実に面白い! 今まで週1回ゴルフをやって80台で回る私にはパー(0)を取るのがやっとなのですが、パ…

5820

こんにちは。新浦安本店の松浦です。   誠に勝手ながら下記期間中、全店舗で お休みを頂いております。   2014年8月12日(火)から 8月15日(金) インターネットでのお問い合わせや メールのご…

引っ越したつもりで。

こんにちは。新浦安本店の松浦です お部屋を下見するときに大事なこと・・・ それは 引っ越したイメージがわくこと! ここにベッドを置いて、ココにテーブルをおいて テレビはここ…

案外多いこんなトラブル。

こんにちは。新浦安本店の松浦です 賃貸ご入居中に こんなトラブルがあったらどうしますか ドアに・・・ ヒビ!! 実はこれ、 寒暖差によってできてしまったもの 例えばこの暑い時期に、室内はエアコンを効か…

来月完成予定のリフォーム物件

こんにちは。新浦安本店の松浦です お仕事日記で申し訳ないのですが リアルタイムで更新したく・・・ 最後まで読んでくださったら嬉しいです 完成は9月頃を予定しているのですが・・・ ファミリー向けの3LD…