Monthly Archives: 6月, 2014

夢を力に2014.6.25

関東は日中、不安定な天候で行徳近辺も時おり雷雨が鳴り響きました。行徳支店の酒井です。雨、ブラジルでのサッカーワールドカップ、ご覧になられておられますでしょうか。ここまでの日本戦、雨にも泣かされました・…

ハワイに行ってきました

ワイキキの街や海には世界中の人が居て、まるで人種のルツボ、いろんな人を見て、どこから来たのかな、と観察するだけでも飽きずに楽しいものです。 ハワイではアメリカ人と日本人がいっぱい居ました。中国人や韓国…

【千葉】7月から7~20%値上がりします

行徳支店の酒井です。サッカー、ブラジルワールドカップの開幕まであと3日となりました。日曜日は、日本代表の初戦。お店にもW杯の雰囲気をと、ささやかながらあちこちに仕掛け(いたずら??)をしています。 私…

戸締り忘れずに・・

                    昨日、家について鍵を開けようとすると。                          鍵が開いてる。                          家に…

じめじめ ムシムシ 梅雨の季節

浦安駅前店のもりたです。 私、ただでさえ暑がりなので、 湿度の高いこの梅雨どき 外から帰ってくると汗がとまりません。 そこで、卓上扇風機をひっそり購入♪ 浦安駅前の無印良品で買ってきまし…