Monthly Archives: 4月, 2014

購入することのメリット

最近、ご購入頂いたお客様のご主人からこんな話をよく聞きます。 購入が決まってから、妻がうれしそう♪ 家具選びを楽しそうにしています。 とか 家に対して、こうしようああしようと話合いながら…

短期間、賃貸のお部屋を借りるとき・・・

こんにちは。新浦安本店の松浦です 実は、短期的に住める物件が 少ないことをご存知でしょうか たとえば・・・ ご自宅の建て替えで どうしてもそこに住み続けられない ケースだったり おおがかりなリフォーム…

行徳 新店情報!

こんにちは 行徳店の白石です! 昨日、行徳に新しくできた【Bistro Santa ビストロサンタ】さんに行ってきました。 何でも以前は八丁堀の方でお店をやら…

4月になって始めたこと2014

行徳駅前支店の酒井です。毎年、4月1日はいつも新しい気持ちで初心に帰る私の中でも特別な日です。 卒業時、学年で1人だけ進学も就職も決まらず、22歳の4月1日を迎えた時のことを思い出します。あの当時は何…

お庭の活用は無限?

          お庭をどう使うかは家庭によってさまざまですね。         我が家は前に住んでいた方が四季それぞれに花が咲くように設計されていて、         引っ越して一年経ちましたがそ…

行徳おいしいお店情報★

こんにちは 行徳店の白石です! 今日は、先日お客様に教えていただいた行徳のおいしいお店をご紹介します! 行徳の橘屋さんという四川風…

1 2