Monthly Archives: 3月, 2014

3/31という日

行徳駅前支店の酒井です。3/31、年度の締め日であり消費税が明日か8%ということもありガソリンスタンドやドラッグストアなどいつもよりも人が多く動いていましたね。 私たちの仕事の関係ですと、多くの方がお…

行徳ランチ情報★

こんにちは 今日は「ザ・春」って感じの過ごしやすい日ですね(^ー^) こんな日にはゆっくりとおいしいランチでも食べたくなるのが人情ってもの。 ど…

決め手は何ですか?

お客様から最近、質問されたことですが・・・ お部屋を見ていただいた後事務所へ戻り話していると、「とても素敵なお部屋でした。他の方々はどのタイミングでこのお部屋に決めようと思うのでしょうか」とのご質問。…

ブログ始めてみました。

新浦安店の長崎です。 春なので、ブログ始めようと思い立ちました。 不動産に関することはたまには書くと思いますが、季節のこと、家族のことなど思ったことを書いていこうと思います。 今日は、我…

おしごと体験イベント2 in妙典

行徳駅前支店の酒井です。昨日、おしごと体験イベントに参加させていただきました。 風が身にしみる状況ではありましたが、私たちのけんちくしブースにも当日60組のお子さんにご参加いただきました。 今回は、展…

懐かしい感じ

行徳駅前支店の酒井です。春一番、歩いても進まないくらいの強風でしたが、暖かくなりましたね。卒業式に向かう方々をみて、懐かしさと、ワクワクをもらった気になってしまいます。 さて、来たる3月22日(土)に…

いい物件はこれから空く!?

こんにちは。新浦安本店の松浦です4月に近づくと・・・特に新しい環境にはならないけどこれからの更新に向けて同棲や初めての一人暮らしに向けて動き出そうとしている方も多いのではないでしょうかそんな方には4月…

1 2