Monthly Archives: 5月, 2013

6月、梅雨入り、衣替え

昨日お休みだった私。久々にお家の整理整頓をしました。 もう梅雨入りだというのに、やらずにいた冬物の洋服の整理を。 TVでたまたま見た、上手な片付け方を実践してみます。 収納ボックスを立てて、縦に積んで…

まだあります!角部屋

おはようございます! 角部屋のお部屋まだあります!今回ご紹介するのは角部屋はもちろん、なんと・・・庭付き!! 元気なお子様がいる方に特にオススメです!階下への音の心配もないですし夏はビニールプールを出…

角部屋の良いところ

こんにちわ。 5月は本当に天気が良い日が続いていて気持ちがいいですね。 エアコンをつける必要もないし窓を開けていると風が通り抜けていって・・・家にいる時間がいつもより心地よく感じます。 …

島尻ペット可物件?

ペット可物件のご紹介続きます?。 こちらは島尻で一番戸数が多い大規模マンション!! ? これを聞いただけでどこのマンションかわかった方はかなりの物件通!! こちらのオススメポイントは ☆…

アベノミクス時代の資産づくり

「アベノミクス」で日本の経済力が蘇りつつあります。 日銀の黒田総裁が異次元の金融緩和で、毎月7兆円の国債を買い上げると公表したので、円安になり、株と不動産が値上がり中です。 株が上がると企業に元気が出…

1 2