Monthly Archives: 4月, 2013

☆GW休業のおしらせ☆

GW休業のお知らせ 駅前支店の森田です。?明和地所は 4月29日(月曜日)  ?5月3日(金曜日)まで お休みさせて頂きます。 ※5月4日(土曜日)から  営業しております。 宜しくお願い申し上げます…

バス乗り場について。

浦安市はバスの路線がとても充実してます。 これは駅前のロータリーに掲げられた バス路線表です。 でも浦安駅を降りても、バスが見当たらない・・・ 実は浦安駅のロータリーは小さくて狭いので おっきなバスが…

◯◯ に「泊まってみた!」

『低燃費住宅モデルハウス』に泊まってみた! いつも、お客様に来場頂いている新築モデルハウスに泊まってみました。 朝。 ばちっと目覚めた瞬間から、身体が自由に大きく動く。そして軽い。 駆け…

保険の試験

当社では不動産だけではなく 代理店として損害保険、生命保険も取り扱ってます 保険を募集する為には、、、しっかりお勉強しなさいということで 定期的に試験が実施されます テキストが届きました 一発合格目指…

液状化は怖くない

こんにちわ。新浦安本店の松浦です私は浦安市に引っ越してもうすぐ1年が経とうとしています。以前まで市川市に住んでいたのですが気に入った住いがあり、引っ越しました 賃貸にしても、ご購入にしても浦安市に住み…