営業時間:9:30 ~ 18:30 水曜定休 0120-948-614

浦安市堀江1丁目の旧スリーエフがセブンイレブンに生まれ変わるようです

0

浦安駅から徒歩10分ほど、大三角線通り沿いの堀江1丁目にあったスリーエフがセブンイレブンに生まれ変わるようです。場所はこちら。

今年の初めごろに閉鎖し、その後建物もなくなって何になるんだろう?といつも近くを通る際に気になっていたのですが、ついに知る事ができスッキリしました。建物が茶色いレンガの雰囲気からして「もしかしてセブンイレブンかな?」と近付くとやっぱりセブンイレブンのようです。

以前サンクスだったころは浦安では「デカサンクス」という異名?で親しまれるほど大きいコンビニでした。スリーエフのときもコンビニでありながら、半分が本屋さんになっていて今ではよく見かけるコンビニコーヒーを何年も前から売っていたのでとても印象に残るコンビニでした。スリーエフ時代の写真が社内に残ってました。

新しくオープンするセブンイレブンは8月31日ということで楽しみです。

ちなみにここの隣りにある堀江新井ビルには空き物件があります。一人暮らし用のお部屋です。

堀江新井ビル 浦安市堀江[マンション(居住用) 4階 1R 4.5万円] | 浦安の賃貸なら「浦安賃貸ナビ」へ!~管理物件3500件以上!

堀江新井ビルのページです。・ドラッグストア、飲食店などが並ぶ大通り沿い、便利な立地! ・コンビニがお隣です ・バス停(堀江一丁目)まで徒歩2分 ・人気のマンションタイプ! ・TSUTAYAまで徒歩4分

こちら以外にもご紹介できる物件はたくさんありますので、お引越しをお考えの方はお気軽に相談してくださいね。

>>元の記事を浦安に住みたい!Webで読む

シェア

ライターについて

賃貸部 松浦美来