営業時間:9:30 ~ 18:30 水曜定休 0120-948-614

戸建のメンテナンス費は本当に必要コストなのか?

0

こんにちは、小野です。

戸建を所有する方の多くが、数年に一度の大規模メンテナンスに掛かる出費を恐れています。

特に木造戸建は、きちんとメンテナンスしてあげなければ、すぐに水分が浸入し、
構造主要木部を腐食させてしまい、あっというまに家が寿命を迎えます。

3000万円掛けて建てた家が26年で取り壊されるといったことは珍しくありません。

ローンを払い終わる前に寿命を迎えるわけです。

それを未然に防ぐ為にはどうすればよいと思いますか?

これから戸建を建てよう、購入しようとする方の不安や疑問にお答えするセミナーを開催させて頂きます。

【テーマ】
“家作りで「失敗する人」と「成功する人」の違い”無料セミナー

毎月の家への負担で見落としている!!
「戸建に住むなら多額のメンテナンス費を覚悟しろ!」

・日本の家は超短命
・それなのに毎月31000円の積立地獄
・なぜ!?「新耐震住宅」が首都直下地震で崩壊する

日時:2012年 7月15日(日) 10:00?11:30
場所:浦安市入船4?1?9 2階セミナー会場

簡単なセミナーで、もちろん営業行為などは一切致しませんので是非お気軽に足をお運び頂ければと思います。
これから戸建を建てようかなとお考えの方は、知っておくと得する知識をたくさん紹介させていただきます。

【前回までに参加された方々の声です】
・家絵の意識がより深くなり、将来の生活・家計・健康と「住まい」のかかわりへの関心が強まった(美浜在住50代女性)
・説明が具体的で私が知りたいと思っていた点がいろいろありました。新築にあたり参考にしたいと思いました。(弁天在住60代女性)
・戸建を建てたいと考えていますが、まだ自分に知識がないのでとても勉強になりました。(今川在住40代女性)

是非みなさまのご参加お待ちしております。

シェア

ライターについて

お名前
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容