営業時間:9:30 ~ 18:30 水曜定休 0120-948-614

【30歳以下必見】浦安の選挙に行って商品券をもらおう!明和地所U-30投票応援キャンペーン

0

LINEで「投票しました!」と送信→ご成約で1万円商品券プレゼント

3/26(日)、浦安市では浦安市長選挙・浦安市議会議員選挙に加え千葉県知事選挙と3つの選挙が同時に行われます。近年の国政選挙での浦安市の投票率は全国平均程度ですが、実は地域により投票率に格差があり、最大で30ポイントも離れています。

衆院選2014 浦安市の投票率を分析してみた ” 浦安に住みたい!web

選挙の度に話題になる投票率の低下ですが、今回の衆院選も全国平均で52%前後という戦後最低の水準に終わりそうです。 推定投票率は52%前後 戦後最低に(NHKニュースWeb) そこで、浦安市の投票率の状況はどうなっているか、丁目別に調査してみると、若年世代の低投票率問題とリンクしたような課題が浮かび上がりました。 …

【参院選の投票率にみる浦安市】『投票率、市内で最大30%の差!』 ” 浦安に住みたい!web

10日に実施された参院選。選挙権が18歳に引き下げられることが話題となりました。投票率も低い水準とはいえ、全国的には54.70%で前回を2.09%上回る結果となりました。 …

浦安で4店舗を構え、各地域のお客様と接する機会も多い私たちに何かできることは、と考え実施するキャンペーンです。

U-30選挙投票応援キャンペーン

LINEで「投票しました!」と送信→ご成約で最高1万円商品券プレゼント創業39年、浦安密着の不動産会社である株式会社明和地所(本店:千葉県浦安市、代表取締役…

今回のキャンペーンは「朝日新聞デジタル&M」「産経ニュース」「東洋経済オンライン」など多くのニュースサイトにも掲載していただきました。

投票期間内にエントリーしていただければ、11月まで利用できるキャンペーンになっています。今お引越をお考えでなくても、11月までには、と考えている方はお気軽にご参加ください!

U-30選挙投票応援キャンペーン

シェア

ライターについて

株式会社 明和地所