営業時間:10:00 ~ 18:00 水曜定休 0120-948-614

成功と幸せの秘訣

0

昨日は、久しぶりに東千葉CCにゴルフに行きました。台風の影響で雨の予想でしたが、降りませんでした(幸運)。
72歳になるとドライバーが220ヤード位しか飛ばなくなりましたが、寄せとパターでパーが10個取れて、41・42の83でした(幸運)。

先週は無理して飛ばそうと振り回して92でした。
ゴルフは人生と同じで、「今、自分にできることだけに集中して全力を尽くせば、結果は着いてくる」ことを学びました。
芝も木々も活き活きとして伸び盛りの大自然の中で、「生きていることの素晴らしさ」と「有り難さ」を全身で感じながらのゴルフでした(幸運)。

「今自分がやりたいことに、今自分がやれることで挑戦する、その挑戦を楽しむ」、これが成功と幸せの秘訣のようですね。良い1日だった。
人や自然の全てのあるがままに感謝の念を込めて言います「本当に有難う!」。 今日は有難うを何回言ったかな?

シェア

ライターについて

Fudousan Plugin Ver.6.3.0