営業時間:9:30 ~ 18:30 水曜定休 0120-948-614

アベノミクス時代の資産づくり

0

「アベノミクス」で日本の経済力が蘇りつつあります。
日銀の黒田総裁が異次元の金融緩和で、毎月7兆円の国債を買い上げると公表したので、円安になり、株と不動産が値上がり中です。

株が上がると企業に元気が出て、設備投資が増えて、国内の仕事場が増えて、やがて社員の給料が上がって、消費が伸びて、ようやく国民の暮らしが良くなる方向が出てきました。
株が上がると個人はお金を使いますので国内消費が既に拡大しています。

・・・

インフレ目標が2%に設定されたので、これからインフレになります。
インフレになると、日用品は2%~3%以上には上がりませんが、資産特に株と不動産が値上がりします。
これからは、現金は株と不動産に買い換えなければどんどん目減りしていきます。

さて、どうしたらいいか?

デフレからインフレへの変わり目の時代ですので、資産造りの大きなチャンスの時だとなっています。
バブルとバブル崩壊も経験していますので、危なくない資産造りのご提案ができるとお思います。

セミナーや本でご提案致しますので、ご参考にして頂ければ幸いです。

シェア

ライターについて

取締役会長 今泉浩一

毎月第3土曜日と日曜日、新浦安で不動産や相続などの勉強会を開いております。お気軽にご参加ください。 取締役会長のご挨拶