営業時間:10:00 ~ 18:00 水曜定休 0120-948-614

知らないと損する!?お部屋探しのコツ

0

「住み替えようかな…」
お部屋が狭い、更新が迫っている、家賃が高い・・・
いろんなきっかけで今のお住まいを見直すタイミングがありますよね。
まずインターネットのサイトを見てみるという方が多いかもしれませんね。
条件を入れるだけで、希望の物件を絞り込んでくれるので
わざわざ不動産屋に出向かなくても
相場を調べたり、駅からの距離や家賃を見比べするのにスピーディーです。
お部屋探しをしていく中で不動産屋だからこそ物件の詳細をよく見てほしい、と思うポイントをお伝えします。
【フリーレント】
広告ではフリーレント○ヵ月と表示されることが多いのですが
不動産会社の広告や、インターネットでの物件詳細で見かけたことはありますか?
初めてお部屋を探す方にとっては聞きなれないフレーズかもしれません。
これは家賃を一定期間無料にします、というオーナーさんからのサービスです。
引っ越し費用を節約することができることが最大のメリットです。
物件によっては短期で退去すると違約金がかかります、というルールを付けている事もあるので
ここに引っ越そう、とお申込み手続きをする前に確認しておきましょう。
幾度とないお住み替えだからこそ、慎重にいいお部屋をみつけたいですね。

現在浦安で流通しているフリーレント物件一覧はこちらでご覧いただけます。

浦安賃貸ナビ

シェア

ライターについて

お問い合わせ

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容

    Fudousan Plugin Ver.6.3.0