営業時間:10:00 ~ 18:00 水曜定休 0120-948-614

七五三の記念写真

0

 長男の七五三と長女の1歳の記念で写真を撮りに行きました。

場所は浦安市富士見にある一軒家型写真スタジオ「マシェリスタジオ」です。
予約制で本当は1月だったのですが、急遽他の方のキャンセルが出た事と、
私の休みの日だったので12月の撮影となりました。

DSC_0102

一見本当に普通の家にしか見えません。

中に入るとかわいらしい感じのスタジオです。

DSC_0107

DSC_0105

DSC_0104

1418813036025

 

長男は家から着物を着て行きました。
私の七五三の時に着ていたものを着ました。
ですので30年ものです。
最近のものと違ってオシャレさはないですね。

1418814465197

長女はスタジオで借りた衣装を着ての撮影です。

1418813042058

長女のお気に入りの椅子です。
何度も座ってました。

1418813053101

 

約2時間30分くらいで撮影から写真選びまですべて終わりました。
長いようであっという間ですかね。
待ってる間に喫煙もできます。

DSC_0108

 

 妻はだいぶ気に入ったようで、次の写真もこちらで撮ると言っていました。

【マシェリスタジオ】
http://macheriest.com/

 

 

シェア

ライターについて

Fudousan Plugin Ver.6.3.0