営業時間:9:30 ~ 18:30 水曜定休 0120-948-614

取締役会長のご挨拶

明和地所取締役会長今泉浩一

取締役会長 今泉 浩一

浦安、お客様のご発展とともに

明和地所は浦安の発展とともに歩みつづけております弊社は、浦安市誕生前の昭和54年に創業。
私は不動産業を営みながら、浦安いう街の発展をじかに体感してきました。 浦安市は、その面積の約4分の3が埋め立てであるという特殊な地域ですが、浦安市の現状を見てみますと、日本全国の中で、3,500万人が住む首都圏にあって、都心部から12kmの浦安市は色々な条件を満たしており、検証すればするほど、「天の時、地の利、人の和」を感じます。

弊社はこれからもこの浦安市を活動の拠点とし、「浦安の不動産 のことなら明和地所」 と呼ばれる不動産業者として、お客様により良いサービスを提供しつづけたいと思います。

人々の喜びを感じながら仕事ができる幸せは、人間である我々のもちうる最高の幸せです。人が生まれて、入学して、卒業して、就職して、結婚して、子供を生み育て、退職し、やがて死ぬまでの人生の折り目折り目に、弊社は「 お客様がより自分らしく生きるための諸問題の解決に、頼りにされ、信頼され、一生涯にわたり利用して頂ける企業でありたい!」 と思います。

その為に、顧問税理士や顧問弁護士、建物については一級建築士、登記関係では司法書士と測量士といっ た各分野の専門家と常に連携し仕事を進めるシステムを採用いた しました。地域情報誌や地域コミュニティ広告、地域に対する様々な活動を通して、この地域の方々のお役にたてる企業として、浦安ナンバー ワンを走り続けます。

今泉浩一執筆の記事はこちら